ヲタ系男子のまったりブログ

ジャニーズにおそ松さんにラブライブ...そんなヲタ系男子がうだうだとブログを更新します!

ツッコんでみた

あのー、そういえば僕、なうぇすとの北海道外れたんです(´;ω;`)

なのでグッズ参戦だけ行く予定なのです。


そして、明日はエイトラッシュですね!

メレンゲに安田くん。そしてこちらの地域では観れないですけど、関ジャニ∞クロニクル!!そしてそして!!!ばばん!!!(笑)

夜から関ジャニ∞潜入捜査班がありますね!(かなりタイトル名端折ったなお前)


って、前置きは置いといて!!!


ジャニーズWebの自担様たちの更新にツッコんだりツッコまなかったりしてみました!

それではLet'sゴゥ♪(笑)



すばるくん→夫婦と丸山くんと居たんですね!お腹が空いたのは誰のせい...うーん...その場で何かしら食べてた3人のせいじゃないですかね(笑)すばるくんも何か食べたら良かったのに(´-ω-)


錦戸くん→ラーメンいいなぁ〜(o^^o)それにしても、ラーメンはこってりだけど内容はあっさりって!!上手く締めたなぁ〜。

こってりって事はとんこつラーメンなのかな?


丸山くん→今回短くない?!(笑)村上くんの話題ってことは、舞台(イフオア)観に行ったんですね!メンバー愛が伝わるなぁ...素敵♪それにしてもヒヨコの絵文字が可愛い。(そこかよ)


安田くん→メレンゲに高橋優さんと出るんだね!って貴方自分の宣伝もしなきゃダメよ?!(笑)俺節の宣伝で出るんだよね、多分。久本さんの前で天然発揮しないかが心配だが...明日楽しみにしてるねん(o^^o)♪


大倉くん→大倉くんの好きなゲーム...?モンハンかな?モンハンじゃなければ何だろう。気になるところです^^;

いや、貴方それは花粉症ってやつですよ!!認めてください(笑)


村上くん→ごめんなさい、ものすごく共感しました。頷きながら読みました。小さい頃は1日が長く感じたのに、僕も高校生になって本当に1日があっという間だなぁ...と思いました。感性が似てるのかも?!(笑)(違う)


横山くん→注射キライとか可愛い...あれ、でも貴方秋型の花粉症なのでは...?関係ないのかな?舞台ね、行きたかったんですけど申し込めなかったー!横山くんごめんね!^^;




とまぁ、こんな感じで。ツッコミ力ない人がツッコんでみました(そもそもツッコミじゃねぇ。)


明日は関ジャニ∞捜査班ですね!楽しみで今から寝れない。(いや寝てください)


ほな!!👋