ヲタ系男子のまったりブログ

ジャニーズにおそ松さんにラブライブ...そんなヲタ系男子がうだうだとブログを更新します!

はじめまして!〜自己紹介〜

はじめまして。この度、面白そうという気持ちでブログを始めさせて頂きました。


主です!!!(笑)


主の事は空碧(そら)と呼んでもらえると嬉しいです。まぁ、その...僕の性別についてはあまり触れないでください。ちょっとワケありなので...^^;


...よし!この話やめよう!一発目から暗くしてどーすんだっ!!!(笑)


ではでは、軽く自己紹介。


Name→空碧

年齢→今年で高3

Like→ジャニーズ、おそ松さんラブライブ(その他諸々)


ざっとこんなもんっすかね?

男がジャニヲタでもええじゃないかー!っていう方、仲良くなりましょう!!とか言って(笑)


ちなみに僕はeighter歴11年の橙eighterですよ( ´ ▽ ` )ノ

更新頻度はクソ高めです!(クソとか言わないの。)


こんな僕ですけどよろしくお願いします(o^^o)